二重アゴが出来る原因について!

こんにちは!

まきです!

 

 

今回は下を向いた時に

二重アゴが出来てしまって

友達にからかわれた。

そんなあなたに

 

是非見て欲しい内容です!!

 

 

勉強をする時、携帯を触る時

下を向くけれど

二重アゴが出来て

友達からからかわれた。

 

 

f:id:Schan0511:20201211025239j:image

 

そんな経験ありませんか?

 

 

私もそんな経験を

たくさんしてきました。

 

今回はその

二重アゴが出来る原因

について

書いていこうと思います。

 

その原因とは

 

『姿勢』です!!

 

f:id:Schan0511:20201212025926j:image

 

普段何気なく

下を向いたりする時に

前のめりになってしまう。。

こんな事があると思います!

 

でもこれを意識するだけで

周りからの視線が良くなったり

二重アゴやフェイスラインの

 

「たるみ」が無くなります!!

 

それはなぜか?

f:id:Schan0511:20201212025029j:image

 

顔の位置が正しくなるので

血液やリンパの流れが良くなり

老廃物が溜まらなくなるから

 

 

ちなみにですが

血液やリンパの流れが悪いと

むくみやすくなったり

肩こりの原因にもなります

 

なのでこの事を意識して

悪い姿勢から良い姿勢に変えて

生活してください!

 

今回は二重アゴ

無くす姿勢についてでした

ありがとうございました!