二重アゴを目立たなくする髪型!

こんにちは!

まきです!

 

 

 

今回は、

二重アゴを目立たなくする髪型

について話します!

 

 

 

 

二重アゴは、

マスクで隠しきれない部分

もありますよね!!

そしたらあんまり外に出たくない

 

 

 

 

 

こんな思いした事はありませんか!?

私はちなみにその

1人です!

 

 

 

 

では、紹介していきます!

 

f:id:Schan0511:20201224184148j:image

 

一つ目は内巻きボブです!

内巻きに毛先が巻かれるので

アゴの周りで動くので

 

 

 

 

二重アゴナチュラルに

『カバーしてくれます!!』

 

f:id:Schan0511:20201224184617j:image

 

二つ目は外ハネボブです!

巻く方向に変化をつけることで

浮遊感のあるヘアスタイル

を作る事が出来ます!

 

 

 

これにより、輪郭の印象を

おしゃれにする事が出来ます!

しかし、この時に

全てを同じ方向に巻かない事!

 

f:id:Schan0511:20201224185048j:image

 

三つ目はセミロングです!

顔周りに立体感が出やすいです!

この時に、毛先を外巻き

にする事が重要です!

 

 

 

顔全体に縦長ラインが

出来るので

スッキリとした印象になります!

 

f:id:Schan0511:20201224185546j:image

 

4つ目はロングです!

横のボリュームを抑えて

全体の印象もスッキリ

な感じになります!

 

 

 

二重アゴをカバーしつつ、

『大人っぽい印象』

を手に入れたい人に

おすすめです!

 

 

 

是非、お出掛けする際に

髪型を意識してみましょう!

 

 

 

 

今回は以上になります!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!